※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

クーラーの真下がテレビ、テレビ台で テレビ台の下?にカブトムシが入っ…

クーラーの真下がテレビ、テレビ台で テレビ台の下?に
カブトムシが入ってるカゴ置いても大丈夫でしょうか?
クーラーの風は直接は当たらないですよね!?
テレビ台の下だし、、どう思いますか?😞

コメント

あーちゃん

こんな感じの、一番下です

とろろ

虫だから玄関とかに置いても大丈夫だとは思うんですが、あえて室内に置く理由がきっとあるんですよね☺️
風が当たらない場所なら大丈夫かと思いますが、気になる時は紙袋とか被せるといいと思います。
私自身割りと大きくなってからもカブトムシ飼ってましたが、明るいところに置くと夜に飛んでうるさいイメージです😂あと、匂いが…😅

• あーちゃん

あーちゃん

玄関に置いてたんですが
    暑いのはダメなようで、、、😭
    日が当たらない、風通しのいい場所がいいらしくて
    玄関や、階段だと 日は当たらないんですけど風も通らないし、、と思って😣

ここなら風当たらないですかね…?😂
    私も調べてたらうるさいって出てきました😂
    とりあえず一晩置いてみます。。(>人<;)

• 7月17日
  • とろろ

とろろ

なるほど!我が家田舎で古い家なので、夜間とか窓開けて風通してるから…😅ごめんなさい笑

オスのカブトムシだと、結構力強くてカゴによっては脱出する場合があるので気をつけてくださいね〜!長生きするといいですね😆

• 7月17日