※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

妊婦服とかのイメージが全くつかない!もともとファッションには興味なか…

妊婦服とかのイメージが全くつかない!!

もともとファッションには興味なかったけど、お腹おっきくなるし新しい服でも買うかと思って買い物に来たんですが、、、
どんな服を買ったらいいのか全く分からないorz

何か、こういう服を買ったら便利だった、などアドバイスありませんか?
鞄とかも、大きめのリュックを考えているんですが、こっちの方がいいよ!っていうのがあったら教えて頂きたいです´д` ;!!!

コメント

ゆう

ズボンだけマタニティ用買ってトップはメンズのLLサイズでカバンはナナメがけでしたよ。

• かな

かな

メンズですか!
    その発想はなかったです!!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 9月18日
こ

ワンピースが楽ですよ💡
産院で検診のときもワンピースなら捲るだけですし!
授乳口がついてるワンピースなら出産後も着れるのでオススメです!
デパートのベビー服コーナーや西松屋やしまむらに結構あるので見に行ってみてください(*^^*)

• かな

かな

ありがとうございます!
    これからの季節も考えて、これから見に行ってみます( ^ω^ )

• 9月18日
yu.ta

パンツはマタニティパンツ履いてます!上はまだ去年着てたのとか普通の服着てます(^^)
ワンピースとかは普通のも着れますが、今年新しく買い足したのはワンサイズ大きいのとかを買って着てますよ(^^)

• かな

かな

ありがとうございます( ^ω^ )
    やはりパンツだけ購入という手でいこうかなぁ、、
    優柔不断がでますね´д` ;

• 9月18日
ぱぴこ

私はズボンとかも大きめサイズ買って上は普段から着てるものでどうにかなりました!
ズボンも最後はきつくなりましたが輪ゴムで止めちゃえば何とかなりましたし妊婦服で買ったのはレギンスだけでしたよー!
カバンはまだ今は普段使ってる物で大丈夫ですよ!

れもんママ

妊娠したからと言って、マタニティの服買う必要ないですよ(;・∀・)
9週なら、つわりとかで痩せる可能性もあるので、早めに買うならワンピース(お腹の所がゆるめの)と、マタニティ用のパンツを買っとけば十分です(;・∀・)
鞄とかは、産後とかで十分ですよ󾭛

私はマタニティ用にはなにも買い足さなかったです。
もともと持ってたマキシワンピとオールインワンで乗り切りました!
だから3着をローテーションって感じでした(笑)

r.

GUでゆったり系のワンピースとか買ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
足が冷えたらダメなので、ワンピースに合わせるレギンス(9分丈)はよく履いてました(^^)

カバンは私もリュックを使ってます!

ももん

まだ週数若いので、お腹が出てきて今の服がキツイなぁと思ってきた頃に合った物を買えば大丈夫ですよ^_^私も妊娠してマタニティ服ほしいなぁって思ってましたが、お腹出た時のサイズ感がわからず、実際買ったのはお腹大きくなってからです。早目に買うなら大きめのマキシワンピは使えると思います!

しろろ

悩みますよね〜!私は最近
・スキニージーンズ
・ガウチョ(秋冬用)
・レギンス
・タイツ
を、マタニティ用買いました。授乳できるタイプのワンピースなんかも見ましたが、うちの家系は全然お乳が出ないっぽいのでとりあえずやめました。
トップスやワンピースは今までので使えますが、ボトムスはマタニティ用がとにかく楽です。ちょっとでもきついと出先で気分悪くなったりしてしまって(>_<;)
ちなみに、メルカリで綺麗なの探して格安で買いました。
一時しか使わないので、私はそれで十分です(*^^*)
お腹の出てくる感じは個人差あると思うので、これから様子みて季節に合ったもの、本当に必要だと思ったものをその時々で買い足せば良いと思いますー(*^^*)
鞄は、私も悩んでたらプレゼントで頂いたので安定期入るとそういうこともあるかもしれませんよ!笑