※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

公園に行くのが暑くて大変。おうちでの遊びや公園の時間を夕方にずらす方法を知りたいです。

毎日暑いですね!!
公園に行くのがしんどくなってきました〜😭
土日は基本ワンオペなので、下の子おんぶで公園です😅でも暑いし、上の子も汗だくだしそろそろ外にでるのは子どももしんどいかな〜って思っています!
去年は公園に行ったり散歩などは夕方にしていました。
皆さんはどうしてますか??
また暑い日のおうち遊びは何してますか?
ちなみにアパートでベランダも狭いのでプールは出来ないです😭😭

コメント

みーちゃん🔰

毎日暑くて大変ですよね😭
2人育児お疲れさまです。
うちもアパートなのでプールできないんですが、お風呂場でたらいを出してそこでプールみたいにして遊んでいます。
大人も暑くなくて疲れないし、子供は大はしゃぎで遊んでいました。
わりとオススメです!

• ゆきこ

ゆきこ

やっぱりお風呂で水遊びがいいですね!!
    たらいはないので浴槽にすこーし水張ってやろうかなと思います!!
    大人が疲れず、子が楽しい!が1番です!外出なくていいのがありがたいです😭

• 7月17日
ママリ

うちもアパートなのでお風呂プールみたいにする予定です👍お風呂でシャボン玉するって方もいましたよ✨

あとは今あるブロックのパーツ買い足したり、ぬりえやワークを買ったり、新聞好きに破いたりさせて過ごそうかなあと思ってます😅

• ゆきこ

ゆきこ

やっぱりお風呂プールですね!シャボン玉もいいですね!!
    こないだ誕生日でおもちゃは増えたので、うちも塗り絵など買いたいと思います!

• 7月18日