※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
雑談・つぶやき

吸い癖が治らない3歳の息子とママの格闘投稿夜中腕の痛みで目を覚ますま…

吸い癖が治らない3歳の息子とママの格闘投稿

夜中腕の痛みで目を覚ますまま。
寝ぼけながら痛みの原因を探ると横からチュッチュっ音が聞こえる。んん?なんだ?と思い横を見ると3歳の息子が二の腕チューチュー。ちょっと無理に離すと今度はお腹の上にやってきてほっぺをチューチュー。息子氏寝てる(´・ω・`)それも離すと自分の下唇チューチュー(´・ω・`)ママの体は小さな小さな息子の愛情たっぷりキスマークまみれ……感動的に終わらせたいけどさっさと治さないとな。ママのわさび漬けでも作ろかな??おしゃぶりもダメ指しゃぶりもダメ。受け付けるものはママのおっぱいと腕、ほっぺ腹。自分の腕、唇。それ以外の人は一切吸わない(´・ω・`)チューはするけどチューチューはしない(´・ω・`)
なんだろーな

コメント