※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザキミ
住まい

キャスター付き折りたたみベッドのオススメを教えてください!来週から子…

キャスター付き折りたたみベッドのオススメを教えてください!

来週から子供の付き添いで3ヶ月程入院予定です。

病院の貸し布団をレンタルしようと思っていたのですが、長期入院の場合購入した方がお得と思い、折りたたみベッドを購入しようと思っています。

折りたたみベッドを使われている方、使っていたことがある方、オススメがあったら教えてください🙇‍♀️

(出来れば予算は低め1万円程度で収まるといいなと考えています。)

よろしくお願いします🙇‍♂️✨✨

コメント

初めてのママリ

病院では持ち込みは大丈夫なのでしょうか😥?
あくまで病室は治療優先のため大型のものは持ち込み禁止の場合もありますが…

キャスター付きのシングルならニトリなどのもので1万前後で4年ほど使いましたがあまりへたらずよかったです。
あとはセミシングルの、ものならアイリスオーヤマがおすすめです。

• ザキミ

ザキミ

コメントありがとうございます!
    看護師さんから長期の場合買った方が良いですよと言われたので持ち込み大丈夫のようです。

ニトリとアイリスオーヤマですね!
    ありがとうございます。
    ネットを見てても色々ありすぎてどうなんだろうとなっていたので大変参考になります🙇‍♂️

• 7月17日