※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
家事・料理

子供が高熱でもそこそこ食欲があるとき、どんな物を食べさせますか?逆に…

子供が高熱でもそこそこ食欲があるとき、どんな物を食べさせますか?逆にどんなものは避けてますか?

下の子が39度の高熱が出てしまいました。
朝は米粉と発酵あんこのパンケーキ、トマト、ウインナー、くるくるハムチーズ、マンゴー、パイナップルです。昼は雑炊にしました。

とにかく栄養をとって欲しいので、夜は鯖の炊き込みご飯、肉じゃが、味噌汁、もずく酢、かぼちゃのグリルにしようかなーと思ってます。

一応揚げ物や乳製品は避けてますが、、、皆さんどんなものをあげてますか?
お子さん2歳〜5歳くらいの方でお願いします!

うちはグルテンフリー生活をしているため、熱の時もうどんや素麺の選択肢はありません💦

コメント