コメント
退会ユーザー
はじめてのママリさんは間違いなく送られているということですよね?🤔
多分長引けば長引くほど面倒なことになると思うので
癪だとは思いますが返品か返金対応で済ませてしまった方がいいかもです💦
相手が強気で面倒な方なら尚更。
ただ、こっちがヘコヘコしてると
向こうも調子に乗って色々言ってくるかもなので
「こちらは過不足なく送っている。でもどうしても見つからない、足りないとなればこれ以上ご希望には添えないので返金か返品対応でいかがでしょうか?」と私なら聞くかもです。
腹立たしい限りだと思いますが…😇
ママリ
間違いなく送っているならこっちも強気で行っていいのではないでしょうか?もし本当に漏れがあったのなら追送する必要がありますが…
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はじめてのママリ🔰
絶対間違いないんです。何を言ってもこっちが嘘言うわけないし、こんな面倒なやり取りしませんなど。ぺこさまならどのようにしますか?
- 7月17日
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ママリ
絶対に間違いないと言い続けて、受け取りしてくれなかったら多分事務局がしてくれると思うのでそれまで言い続けますかね…事務局が動いてくれればいいんですけどね😥
- 7月17日
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はじめてのママリ🔰
調べたら何日までに評価されなかったら自動で売上金は入るそうです😳間違いない言い続けてみましょうか😐泣き寝入り出来ないとか言われましたが、とりあえず放置してみようかな…
- 7月18日
ルル
私も、同じことありました。
ちなみに私は切手で保証外でしたので向こうは強気で間違ってないと言い張ってました。
メルカリと違って購入から14日経つと自動で売上金が出品者に入るので特に向こうは強気なのだと思います。
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はじめてのママリ🔰
ほんとですかー😭😭結構いるんですね😡本当ムカつきますよね
放置しても大丈夫ですかね??落ち度はそっちだから、そっちで問い合わせして、不足分返金してくれと言われたのですが、、- 7月18日
はじめてのママリ🔰
絶対間違いないんです…
ほんと腹たって仕方なくて。
返金だとどうなるんですか??商品はプレゼントって形になるんですかね??😵
退会ユーザー
返金だとプレゼントになってしまいますね💦
なので双方で折り合いつけるとしたら返品がいいかもですね。
強気に出る方法もあるかと思いますが
購入者が憂さ晴らしで
ママリさんに変な評価つけてこないかな?というのと
どんなに正しく送った証拠を提示できてもPayPayフリマ側は味方してくれず
双方で折り合いつけてくださいって言ってくるんじゃないかと心配だったので私は返品対応を提案しました💦
はじめてのママリ🔰
ムカつくー!😭
そうですね…めちゃ評価書かれそうです😒
そうなんですよ、ペイペイは全然当てにならなくびっくりしました😓値下げまでしてきて、最低な人でしたがこちらが大人になる事にします。ありがとうございます。
退会ユーザー
ムカつきますよね〜😭😭
仕事柄こういう仕事をしているので
諸々の事柄に対して腹立たしい気持ち、ものすごく分かります!💦
無事、事が収まりますように😣💦
はじめてのママリ🔰
言い方が本当ムカつきます🤬クレーム対応などですかね??😣共感して頂けるだけでも嬉しいです😭😭
長文でメッセージが来まくってますが、頑張ります😤👊ありがとうございます🥺