※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

移植予定の日から考えると、排卵から5日後が着床しやすいタイミングです。前回の移植がズレていた可能性も考慮に入れてください。

今月移植予定なのですが、着床しやすい日は排卵から何日後がベストなのでしょうか?前移植した時もしかしたら移植の日が少しズレてた可能性もあって💦

コメント

39110

人によって違う可能性はあります。着床の窓が空いてる時間や時期が違うからです。

一般的にはホルモン補充なら黄体ホルモンを飲み始めた日を0日として、+5日目に移植する事が多いです。(=黄体ホルモン飲み始めた日から6日目に移植って事になります。)

• あおい

あおい

なるほど、そうなんですね~☺️分かりやすい説明ありがとうございます。黄体ホルモンは23~開始と言われたのでそこから6日目だと28日で合ってますよね👍️予定通りになりそうです。はじめてのママリ🔰さんもホルモン補充ですか?妊娠されてらっしゃいますが何回目ですか?私は今回2回目になります!今回ルティナスというお薬を使うらしいのですが初めてで分からず。

• 7月17日
  • 39110

39110

移植が無事に終わって、素敵な結果に繋がるといいですね◎応援してます!

• 7月18日