※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
産婦人科・小児科

子供が痰がらみの咳だけで耳鼻咽喉科に行っても大丈夫でしょうか?近くの小児科が午後やっていないため、日曜日前に病院に行きたいです。

子供が痰がらみの咳してるのですが、熱なし、鼻水なし、熱なし。
しかし日曜日酷くなる前に病院行きたいのですが、近くの小児科は午後やってないので耳鼻咽喉科行こうと思ってるのですが、痰がらみの咳だけでも耳鼻咽喉科で大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。
我が家はついでに土日で困るからと解熱の座薬出してもらいました^_^

• ぽち

ぽち

遅くなりすみません💦
    あれから耳鼻科に行きましたが酷くなりいつもの小児科に行ったらRSの可能性でした😅
    アドバイスありがとうございました☺️

• 7月22日
???

風邪でしたか?今ずっと咳をしています

• ぽち

ぽち

耳鼻科いきましたが日に日に酷くなり結局かかりつけの小児科行ったらRSの疑いでした😅

• 7月22日
  • ???

???

どれぐらいでなおりましたか?

• 7月22日
  • ぽち

ぽち

まだまだ全然治ってません😂
    咳凄いです💦
    今週中に落ち着けばいいかなぁ~とは思ってますが、今度は下の子が咳しはじめたのでまだまだ先は長いです笑

• 7月22日
  • ???

???

RSって咳が凄いですか?

• 7月22日
  • ぽち

ぽち

どうなんでしょ?
    ちゃんと検査してRSだった訳ではなく疑いですが…
    うちの子は咳が凄いです💦
    息子のお友達もRSでしたが、熱下がっても咳はだいぶ出てたみたいです😂

• 7月22日