※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントについて、マイナンバーを手に入れたけどポイントの使い方が分からず困っています。ネットで申請できるか、PayPayでの利用がお得なのか知りたいです。

マイナポイントについてなのですが、やっとマイナンバーが手に入ったのですが、ポイント?がよく分かってません💦
市役所でもとくに説明してもらえずで😅

ネットで申請?できるんですかね?
ママリでみてたら、PayPayでの使用がお得?とかあってますますわからなくて💦
心優しい方教えてください、、🙇‍♂️

コメント

マイナポイントとはいいますが、
結局ポンタポイントやTSUTAYAのポイントみたいなもんで
ご利用のキャッシュレス決済で使えるポイントが
5000円分もらえるよーって話です🥰

マイナポイントアプリとキャッシュレス決済したいやつのアプリがあればすぐできますよ!
PayPayは5000円にさらに1000円追加でもらえるとかじゃなかったですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のポイントなんですね🤔
    ありがとうございます‼️

• 7月20日
ママリ

普段クレジットカードや電子マネー、QRコード決済はよく使いますか?

もしよく使うなら普段通り使うだけで使った金額の25%(上限5000ポイント)が貰えるのでお得ですよ!

普段よく使うキャッシュレス決済に申し込むのがいいですよ😊

①マイナポイントアプリをとってマイナポイントの予約をする。
②キャッシュレス決済に申し込む。
③9月末までに申し込んだキャッシュレス決済で2万円分使えば上限の5000ポイントが付与される。
の流れです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭❤️
    それが聞きたかったです!

• 7月20日