※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は来夏のためにサイズ110を検討中で、下の子は来夏のために80か90で迷っています。お買い物方法についてどのようにされていますか?

夏物セールを物色してるところです。
上の子は今年3歳で今夏サイズ100のTシャツにボトムスは90〜95です。来夏のために110にするか迷い中です。
下の子は生後2ヶ月。来夏のために80か90で悩んでます。

みなさんいつもどんな感じでお買い物されてますか?

コメント

さとぽよ。

うちの息子は、去年の2歳の夏来年用に買ったのは120です。
なので、来年用に息子130、娘90って感じで買ってます🎵
今年は、110、120着ています✨
110ぴったり、120大きいなぁって感じです。
去年は100、110着ていました☺️
2年は着せています😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんのはやっぱり90ですよね🤔
    去年90をゆったり着てた息子が、急激に伸びてほとんど着れなくなりました😭2年着せれるといいですよね👍

    • 7月17日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    うちは、家系的に身長高めなので、80はすぐ着れなくなっちゃったのでTシャツは90買ってます🎵
    息子は、1歳過ぎから半の夏服は、90、95、100着ていたので1ヶ月半娘は月齢違うので90でいいかなぁって感じで買ってます✨

    • 7月17日