※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にエンジェルサウンズを購入し、11週ごろに心音を聴けました。11か12週からと言われていたが、もっと早く聴けた方いるか教えてください。息子は元気で、次の検診が3週間後なので、早く聴けたらいいなと思っています。

エンジェルサウンズについて👶

息子を妊娠中に購入し、
その頃たしか11週ぐらいで心音聴けました。

推奨としては11か12週ぐらいから
心音が聴けるだったと思いますが…

それより早くに聴けた方、何週でしたか?😳

昨日検診で元気にピコピコしてましたが、
次は3週間後になってしまうので、
あわよくば早く聴こえないかな?と思って😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは1人目の時も今回も9週後半から聞こえました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥺✨
    昨日9週目に入ったばかりです。
    明日、エンジェルサウンズを貸してた友達に会うことになっており返してもらえるので、やってみようか迷ってました😊
    来週中頃ぐらいにやってみようかな♡

    • 7月17日
pipi

こんにちは!
私は7週頃に買って8週2日から毎日聞こえてますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにちは✨
    そんなに早くから…😍😍
    やはりアンダーヘアの辺りとか、
    かなり下の方からですかね?

    • 7月17日
  • pipi

    pipi

    そうですね!
    生え際あたりの左側で聞こえてます‼️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってしまいすみません🥲💦

    無事に昨日聴こえました♡
    まだ2㌢ぐらいなのに…可愛いです🥺

    • 7月19日
  • pipi

    pipi

    大丈夫ですよ☺️

    よかったです!
    私は不安で毎日聴いてます😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙏

    私もこれから毎日聴くのが習慣になりそうです!!長い検診の空き時間も、これがあれば多少安心に繋がります🥺✨

    • 7月19日
  • pipi

    pipi


    ほんと検診まで長くて不安ですよね😂
    私初マタなので全部が不安で😂
    お互い赤ちゃんがすくすく成長しますように☺️

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胎動感じるまでもう少しですね♡
    検診まで待ち遠しいですが、
    お互い何事もなく
    無事に出産までいきますように😊✨

    • 7月19日
  • pipi

    pipi

    息子さんの時いつ頃胎動感じましたか⁉️

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は少し遅めかもですが…
    17週でゴニョニョと感じ、
    胎動記念日は18週でした👶✨

    • 7月19日
  • pipi

    pipi

    そうなのですね‼️
    よく1人目は20週と見るので待ち遠しいのですが17週くらいで感じたのですね☺️
    楽しみです😍

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は経産婦なので、もう少し早めに胎動を感じるみたいなので、ワクワクしてます😊✨ほんと楽しみですね💕

    • 7月19日
  • pipi

    pipi

    楽しみです‼️
    暑くなってきたのでお身体に気をつけてくださいね☺️

    • 7月19日
このの

わたしは購入して届いたのがぴったり10wだったんですが、その日から聴こえました!
探すのが難しくてすごく時間かかりましたが、思ってたよりかなり下の方で確認できたのでびっくりしました!笑
その時はアンダーヘアの生え際あたりで、今13wなのですが少しだけ確認できる位置が上がってきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってしまいすみません🥲💦

    昨日試しに探してみたら、アンダーヘアの生え際あたりの真ん中にいました👶まだまだ小さいのに、久しぶりに心音を聴けて、神秘的で嬉しくなりました♥️

    ほんと思ったより下にいますよね!笑

    • 7月19日