※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

何でもかんでも自分のやりたいことが一番のお義父さんにこれしたらやら…

何でもかんでも自分のやりたいことが一番の
お義父さんにこれしたらやらなくなりましたよ!
みたいな経験ありますか??

会いに行かないっていうのはどうしてもできないのでそれ以外でお願いしたいです🙇‍♂️

ちなみにお義父さんは
口に入れたものを食わせる(これは1回注意しました)
アレルギーあるのにアレルギーのものを食べさせようとする
酒を飲ませる(舐めさせる程度です)
こなんな感じです

コメント

deleted user

アレルギーのもの食べさせるのも酒飲ませるのも
大袈裟かもしれませんが私的には殺人レベルなんですけど、それでも会わせるなら片時も子どもから離れないです。
義父さんと子どもの間にずっといればやらなくなると思います。

  • やまひな

    やまひな

    家がゴミ屋敷で私が入れない場所にも行ってしまい離れないというのがすごく難しいのです。
    ご飯誘われた時は子供とお義父さんの間に私が入るのですが押しのけてきますw

    • 7月17日
  • やまひな

    やまひな

    私ももーお義父さん原因で離婚したいレベルです。
    なんなら今血糖値高いらしくて糖質管理されてるから早く死んで欲しいですw

    • 7月17日
ゆうなママ

義父も同じ感じです💦
ですが、私の所の義父の場合は、脳の病気なので何度も同じ事を言い続ける、後は、みんなで見張ってるって感じです😅
うちの子もアレルギーあるのですが、同じお箸で食べさせたりしようとするので、私も気にせずにそれはやめてと言います😓
子供の事で命に関わる事なので気にせずに言い続ける方がいいですよ❗
何かあってお互いに今より気まずくなる前に…