※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
子育て・グッズ

回転寿司に行くとき、1歳の子供には離乳食を持っていくべきですか?それともうどんなどを食べさせるべきですか?

回転寿司行ったとき子供には離乳食持ってってますか?それともうどんとかたべさせてますか?(*^_^*)あと数日で1歳を迎えます✨

コメント

回転寿司でも離乳食置いてるとこありますよ!
一歳ならはさみもってってうどんでもいいと思います(^o^)

• ☆hosi

☆hosi

離乳食置いてあるところがあるのですね(*^_^*)初めて知りました!ありがとうございます😊

• 9月18日

退会ユーザー

スシローとかっぱ寿司はありましたよー!
    くら寿司はあまり行かないのであったかわかりませんが💦

• 9月18日
すくーぴーどぅー♪

娘は卵アレルギーなので、河童巻き、納豆巻き、うどんですね(≧∇≦)
回転寿し大好き♬

• ☆hosi

☆hosi

うちも卵アレルギーです😵納豆も大好きなので納豆巻よいですね😄思いつきませんでした!ありがとうございます(*^_^*)

• 9月18日
m ♡

時間おいて少し伸ばしたうどんと
茶碗蒸しあげてます\( ¨̮ )/

• ☆hosi

☆hosi

やはりうどんとかですか🤗参考になりました(*^_^*)ありがとうございますm(__)m

• 9月18日
ナギぽよ

離乳食の進み具合にもよると思いますが、うちの子は、お刺身大好きだったので初めは、茶碗蒸し、うどんや火の通ってるネタ(うなぎ、煮あなご)など、一口サイズであげてました☆1歳くらいの時に新鮮なお刺身(マグロ)を勝手につまみ食いしてて、下痢などもしなかったので、それからは、マグロ、サーモン大好きです✨子供さんの反応みながら、あげたらいいと思います(≧∇≦)

• ☆hosi

☆hosi

まだウナギなどチャレンジしたこがないです😅でも色々チャレンジしてみるのもよいかもしれませんね😆ありがとうございます(*^_^*)

• 9月18日