※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

保険屋での対応に不満を感じた女性の相談です。店員のタメ口に不快感を覚え、楽しい休日が台無しになったとのこと。

この間ライフプランを知ろうと保険屋へ行きました。
ざっくりとした内容を知りたいだけだったんですが、かなりの個人情報の記入を要求され旦那は乗り気ではなくどうしようか迷って断る理由として、今細かい事がわからないのでまた今度来ますと伝えたところ、店員がいきなりタメ口へと変わり、細かいことって具体的になに?と言われ答えたらそんな細かいこといらないよみたいな感じで言われこっちからしたらかなり気分の悪い返しをされたので名刺も返し帰る旨伝えたらじゃあお茶だけ飲んでけばと笑いながら言われ、あーすごいお客さん舐めてるなーと感じました。 私も我慢できずに思わず、ここは随分とフレンドリーな接客されるんですね。と嫌味全開で伝えたらその店員さんは謝罪してきましたが、その後も楽しくショッピングすることが出来ずモヤモヤする休日となってしまいました。

みなさんタメ口を使うおばさん店員どう思いますか?

コメント

Min.再登録

好ましくないですね。
こちらもタメ口を使わず「大人として」節度ある話し方をしているのに、年齢などからタメ口になる店員(係員)は底が浅いなーと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

読んだだけでもイライラする〜(笑)
話になりません😇って立ち去ります🖐