※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんママ
子育て・グッズ

梅雨が明けて猛暑になりましたね。平日休みの旦那と過ごす土日祝の過ごし方に悩んでいます。朝早くから散歩し、家で遊んでいるけれど1日が長く感じるので、他の方はどう過ごしていますか?

梅雨が空けて猛暑になってきましたね😂
この時期の公園などどうされてますか??
旦那が平日休みなので土日祝の過ごし方に困ります😅
それに正産期に入ったのであまり出れなくて😭
朝は5時起きと早起きなので旦那が8-9時ごろ散歩行って1時間で帰ってくるのですがその後はYouTubeだったりDVDになってしまって🥲11時頃からお昼食べてその後はおままごとだったりお絵描き、絵本など家のおもちゃで遊ぶのですが1日が長すぎて娘も飽きちゃいそうで可哀想で🥲

みなさんどのように過ごされてますか??

コメント

らぴ

ほぼ毎日おうちプールです😅
3COINSで買った小さいやつですが、2歳でなりたてが2人入っても大丈夫なサイズなので、手軽でいいです😊
めんどくさい時とかプールで浸かると寒いかな?って時は大きめのバケツに水入れてあげると砂場セットや卵パックで水遊びしてます☺️
その時に水風船も作ってあげると喜んでます☺️

• ひーくんママ

ひーくんママ

コメントありがとうございます😊!
    らはりおうちプールですよね🤣
    早速探してみます😻✨

• 7月17日