※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

あー義母嫌い。休みの日に2人揃って朝早くうざい。窓開いてるからって大…

あー義母嫌い。
休みの日に2人揃って朝早くうざい。
窓開いてるからって大声で外から呼ぶのやめて。
まだこっちは顔も洗ってない、着替えてない、子ども朝ご飯食べてるんですけど。
物で孫釣るのいい加減やめて。
旦那いない日はそれなりに予定立ててんのに全部お構いなしで自分達の都合押し付けてくる。
だから子どもと買い物も行けないし、ゆっくりご飯も食べれない。
どうせ今日突然プールやりたがったのも近所の人が庭先にプール出してるからでしょ。
もう勝手にやってくれていいからわたし巻き込まないで。
こんなに暑いのにましてや赤ちゃん連れて長時間外にいたくない。
うざくて暑いから下の子にも絡んでくるな。
こういうとき旦那と結婚したこと後悔する。
ここに引っ越してきたこと、義両親と縁切ってでも拒否すればよかったと後悔する。

コメント

みー

私も旦那とは仲良くても姑が大嫌いなので、押し付けられる事があると、本当結婚失敗したな💦って思ってしまいます💦 本当に相手の事を考えない行動ですね💨 私なら強行突破で、義母の勝手な都合無視し、自分が予定立てた通り動きます😂 嘘ついてまでも、出掛けるかな😂 しかも朝から起こされるって💨😒 私が一番不愉快な事です💦😣 姑から、いつものどうでもいい内容の話を朝7時前から電話きて、旦那にぶちギレましたよ💦音で目が覚めるし、大切な時間奪われた気持ちで頭にきます💨

ᓚᘏᗢ

義母の存在ってほんとウザイですよね!
うちは同居してて4月末に義母のストレスが爆発して義母と大喧嘩して出てけ!クソ女!とか夫婦別姓にしろ!あんたは○○家の人間じゃない!とか離婚しろ!とか言われてなんであなたに言われなきゃ行けないんですか?ってぶちギレました爆笑
で、今月末に引越しを義実家と同じ地域ですが歩いていくにはちょっときつい場所のアパートを借りました❤
多分義母はうちに会いたくないから家に来ないかうちがいないと気を狙って息子と孫に会いに来ると思います( ̄▽ ̄;)