※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で胸が膨らまず、普通のブラを調整して使っている。マタニティブラは必要か不安。同じ経験の方いますか?授乳は手持ちのブラでOK。経済的で快適な下着に満足。

現在妊娠27週です。
胸が全く膨らみません。。。😂
ただ、締め付けは良くないとは聞くので、妊娠前と同じブラに、アジャスターをつけて少しゆとりを持たせて使っています。

妊娠すると、ホルモンの関係でどんどん大きくなってきて、マタニティブラとか必要になると思っていたのですが笑

同じような方、もしくは後期になってようやく大きくなったという方はいらっしゃいますか?

授乳は手持ちのブラトップでできそうですし、もうこのまま下着は買い足す必要がないなら、すごく経済的ではあります笑
パンツも妊娠前から使用しているユニクロのシームレスで全然快適です🤣

コメント

ママリ♡

私産むまで乳全然大きくならなかったですよ🤣🤣🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!授乳開始して、大きくなった感じですか?

• 7月17日
  • ママリ♡

ママリ♡

そんな感じです😂(笑)
    産後2日目から乳が張って一気に大きくなった感じです😊

• 7月17日
2児のママ🌈🧸

大きくならない人もいてますよ👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差があるのですね!お腹と同じように自然と大きくなっていくと思っていました!

• 7月17日
 ママリ

産後まで産前と大きさ全然変わらなかったです!!乳首が若干色濃くなったくらいです😭👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに若干黒くなってきた気がします笑

• 7月18日
ます

体重激増しない限り妊娠中はそんなに変わりません。

産んでからは2カップくらい上がるのが平均とWacoalのスタッフさんに聞いたので、産前産後ブラ用意するならそれくらいを見越すといいです。

一人目は2カップちょっとくらい大きくなった印象でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに体重は激増していないです!
    2カップくらいなんですね。貴重な情報ありがとうございます!

• 7月18日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

妊娠発覚前から今日までずーっとボディクリーム塗るのも痛いくらい胸張りっぱなしなのにサイズほぼ変わってませんwww

母に「まじで小玉スイカくらいになるから❗️」って言われてたのを
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに全然なってません(笑)

産後に期待してます☺️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りっぱなしは辛いですね😭
    産後に期待しましょう!もうすぐですね💕
    出産頑張ってくださいね!

• 7月18日
8777ちゃん

1人目妊娠中は全然大きくなりませんでした!
常にワイヤー入りの寄せて上げるブラ使ってました🤣
ですが産後大きくなって授乳ブラ買いました!!
今回の妊娠は早い段階で大きくなりました!!
妊娠中にバストアップとはこのことか〜🤔と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目と二人目で違うのですね!私もワイヤー入り使ってます笑
    もうすぐ出産ですね!👶無事生まれますように!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はあまり大きくならなかったですが、お腹が張らない程度にマッサージし続けてました💕
そのおかげ?か産後はまんまる大きくなって、完母でいけました🙈
2人目の今はかなり大きくなってます🤔
乳管もとくにマッサージしてませんが既に開通しているのかつまめば分泌液も垂れます🙈💦