※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいて、暑い日はお家で過ごしている。同じぐらいのお子様の過ごし方を知りたい。

5ヶ月の息子がいるのですが、過ごし方について皆さんどうしてるか気になります😖
いよいよ本格的に暑くなってきたのもあり、9時頃になると既に外は汗をかくほど日差しが凄いです。 息子が1度起きてミルクを飲んでまた寝て起きて8時半とか9時になっていたらお散歩を諦めていて、ほとんどお家で過ごしています。
これってあんまりよくないんですかね💦💦
同じぐらいのお子様いる方でどのように過ごしてるか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!🥰
わたしもそれくらいの時はほとんど家でしたよ!☺️
支援センターとかは利用したことあります。夕方すこし散歩するとかでいいとおもいます!

あいす

この時期困りますよね🥲
私の娘は朝ゆっくり寝てるので起きた時には8時頃。
そこからミルクやらおむつ替えやらしていると9時になり、外は既に30度超え😩
昨日は夕方散歩に行きましたがそれでも娘は暑そうでした😢
ベビーカー用の保冷剤や扇風機設置しようと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも保冷のシートとか買ったり扇風機つけてるんですが、正直扇風機効き目あるのかわかんないです😂

• 7月17日