※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子が高熱と発疹。病院へ連れて行くべきか、様子見でいいか。食欲は戻った。

1歳の子が40℃の高熱が3日続き、4日目の昼過ぎに熱が下がり、5日目の今日起きたら体と顔に発疹がでてます💦

病院の先生にも突発性発疹で発疹がでるかもしれないとは言われていたんですが、病院に連れていった方がいいのでしょうか?💦

様子見でいいのでしょうか😭?

ご飯はやっと食欲が戻ったようでたべれました!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に通ってなく、特に診断が必要なければ様子見で大丈夫だと思います😊💓
病院に連れて行っても突発ですね!の診断がついて特に何か処方されることはないと思います😊

突発は発疹が出たあたりから不機嫌になることが多いと言われているので大変に感じることもあるかもしれませんが、少しずつ落ち着いてくれるはずです😊💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤先生に言われていたので心構えはできていたんですが、実際なると焦りました💦
    不機嫌になるかもという情報も知らなかったので聞けてよかったです😭
    少しずつ落ち着くのを見守ります☺️❤
    とても詳しくありがとうございました!🙇💕

• 7月17日