※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
ファッション・コスメ

30代の後半の皆さんは誰のファッション参考にされてますか?今年で36歳に…

30代の後半の皆さんは誰のファッション参考にされてますか??
今年で36歳になるのですが、
二人目産んでから服装に迷いが。。

教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はアラフォーでもアラサーでも着られる服が同じだったりするので、特に誰というのはないですが、LocariとWEARのアプリを参考にしてます!流行りが分かるので、とりあえず乗っかってます(笑)

ます

私は専ら店頭歩いて『これいいな』ってアイテムやコーディネート参考にしてます。

誰かのファッションをお手本にするという選び方ではなく、好きなメーカーの新作が出て可愛いなと思うものを買ってます❤️

35歳です🤗

参考にしているわけでは無く、いつも素敵だなぁ真似してみたいなぁと思うのは、モデルの五明祐子さんです☺️

私は、自分の骨格・パーソナルカラーをセルフ診断してそれに合う服を着ています◎