※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
妊娠・出産

凍結胚移植から5日目でフライングしてPチェックしたら線がうっすら。前回と比べて濃さや胸の張りが違う。陽性の可能性はあるでしょうか?

凍結胚移植から5日目です。待ちきれずにフライングしてしまいました(>_<)
Pチェックで5分くらいで線がうっすら出ましたが、これは陽性の可能性ありますかね?(>_<)

前回妊娠した時(新鮮胚移植)はBT5日目でもっと濃く出てたし、胸もかなり張ってたけど、今回は胸の張りもなく、検査薬の線も薄いので気になってます。。。

ちなみに、前回も今回も5日目胚盤胞です。

コメント

4年目のママリ

線薄っすらと見えますねー(*^^*)
もう数日待って見てはどうでしょうか?おめでとうは、その時に、言わせて貰います!
良い報告待ってます!
お身体には気をつけて下さいね!

• ★けろりん★

★けろりん★

やっぱり、数日待たないとハッキリわかりませんよねー(>_<)
    もっと濃くなってくれる事に期待して、数日待ってみようと思います(*^^*)

• 9月18日
れいにゃ

陽性の可能性ありだと思います😊
私もこの検査薬で生理予定日5日前くらいでこの位の濃さでした。その後ちゃんと濃くなって行きましたよ(^_^)
良い結果になります様に😌
お身体には気を付けて下さいね♪

• ★けろりん★

★けろりん★

前の妊娠の時がもっと濃かったので、化学流産かなーとか、ちょっと不安になってるんですけど、濃くなってくれると信じて待ちたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    来週の飲み会もキャンセル決定です!笑
    ありがとうございます♪

• 9月18日
★けろりん★

本日病院にて妊娠判定の日でした。
しっかり妊娠反応出てますよって事でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
次こそ出産できるように頑張ります!
ありがとうございました♡