※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがお風呂嫌いで困っています。どう対処すればいいでしょうか?

1歳前後くらいの年齢でお風呂が嫌いなお子さん、どう誤魔化してお風呂入れられてますか?教えてください😅

下の子がお風呂の時間ずーっとギャン泣きです。上の子と3人で入るので待ち時間が長いのも原因かもですが…。
浴槽ですこーしお湯張って入って待たせる、浴槽で服着たまま待たせる、色々パターン試しましたがお手上げです😂
15分以上は本気泣きが続くので、虐待だと思われて通報されないか心配になるレベルです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ボタンのついた子供用のバスタオルを被せといて、脱衣所におもちゃ持ってきて遊ばせるとかどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうやつです!
    ボタン取っちゃうかなぁ…😂

• 7月17日
  • うさ

うさ

1人にされると間違いなく泣くんですよね😥ドア開けといたら浴室に入ってくるだろうし…厄介です😂

• 7月17日