※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くそ旦那についてです。私が悪いかもしれません。今日、妊娠検査薬で陽…

くそ旦那についてです。

私が悪いかもしれません。

今日、妊娠検査薬で陽性でました。
旦那は旅行中で帰ってきてから伝えようと思いましたが、コロナ禍ということもあり、羽目を外しすぎないようにコロナ感染するような行動を控えてほしいなと思い、LINEで伝えました。

が、反応は薄く、恐らくまだ飲んでいるような感じです。

本当に家族のことなんて考えないんだなと思いました。

私の心が狭いですかね?
たまの旅行くらい、羽伸ばすために多めにみた方がいいですかね?
旅行の時に連絡するような内容でもないですかね。
今日の朝違和感に気がつきました。

たまの旅行と言ってもコロナ前ほどじゃなくとも飲みに行ってるし、ゴルフもよく行き、打ちっぱなしも週3程で言ってます。

すでに情緒不安定気味なので厳しめのご意見や批判などはなしか、優しくやんわり言ってもらえると助かります。
意地悪な方からのコメントはごめんなさい。

キャバクラなんか行ってたらコロナ感染しに行ってるようなものなので、許せないのですが。
(すみません、キャバクラで働いてる方達を否定してるつもりはないのですが、やはり酒が入り若い女性とお話しするとテンションもあがり、感染予防が甘くなりリスクがあがると思ったので)

コメント

ゆ

大丈夫ですか?
悪くありませんし間違ってもないですよ!

旦那さんがおかしいだけです
コロナ禍で旅行考えられません。
後々のことを考えて無さすぎる
今も尚感染拡大中
ましてや、子や嫁も居るのに…
感染してからでは遅いのに…
ちゃんとニュース見てないんですかね?
守るべき相手を守れない人や気遣いが出来ない人は永遠にそうですよ。
甘く見てるんでしょうね。

私なら旅行から帰ってきたら2週間
家をあけます
ご実家に帰られては?
我が子とお腹の子を守りれるのは
ママしかいませんよ!
大変だと思います
辛いと思いますが

幸せですか?

🧸。*°

妊娠おめでとうございます🎊
相手がいると難しいと思いますが少し気を使って欲しいですね!
でも妊娠すぐだしご旅行の相手にも伝えられずどうにも出来ないことは多々あるかと…🥺
伝えたことは良い判断だと思いますよ!
もうご旅行にいってしまってるので帰ってきた時にはコロナになってると思って2週間は生活しておくのが今の1番良い方法かもしれませんね🌟

モグ

いやいや、このご時世、しかも感染急拡大している時に家族置いて旅行行くだけでも私ならブチ切れ案件ですね😤
そのまま旦那さんの実家に帰宅してもらい2週間程過ごしてから帰ってもらいたいです。
(なぜ家に帰れないのかを自分の口から両親に説明してもらいたい&もし感染してた場合、自分の親にも影響を及ぼすことで自分の軽率な行動を思い知らせるため)