※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シモの話。どストレートにエッチの話書きます。旦那さんしか知らない(経…

シモの話。
どストレートにエッチの話書きます。
旦那さんしか知らない(経験人数旦那さん1人)の方
他の人としたらどうなのかな〜って思ったことないですか
別に浮気願望があるとかじゃないです。

出会って13年
最近はほぼしませんが、
付き合って最初の2年ぐらいは好きな気持ちで多少の気持ちよさは感じていたと思うんですが、
中盤からあんまり濡れず
想像したり一生懸命して
なんとかなったりならなかったり‥‥
エッチな動画見てたら女の人がすごい気持ちよさそうにしてたりするから、そういう体だったらよかったのになぁと思ったり…笑
そもそも旦那しかしらないから
私の感度の問題なのか、
テクニックか相性の問題なのか(元も子もない)
なんか気持ちよかったりしたら
頻度も増えて、関係も悪くはないけどもっともっとよかったりするのかな〜とか考えます。

どうやったら濡れやすくなるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは出会って14年です
夫しか経験ありませんが

たまにママリで前の人が忘れられないとか見ると
前がない私には一生理解できない感情だと思ってしまいます🥲

夫とは付き合ってる時と変わらずなので相性などもイマイチわかりません😌

浮気願望はありませんが
長く生活してると数年な一度恋をしたい気持ちにはなりますが
憧れのまま終わります😅

恥ずかしくて経験人数も人には言えませんね(笑)

せめて3人くらいと言いたい🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめちゃわかります🥺
    なんかキュンとするドラマとか見てあ〜恋したいな〜とかドキッとする人と軽いちゅっとかしてドキドキ爆発したいな〜とか思ってももうできない😭なんか悲しいです🥺
    今後働きに出て素敵な人いたらどうしよ〜とか思うけど、想像だけでどうにか楽しむしかないなって思ってます😅
    経験人数1人とかはむしろ純愛的な目で見られるんじゃないですか😄💫

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    私は韓国ドラマを見てきゅんきゅんしてます😚
    ただ現実にはこんな人いないので私に浮気は絶対無理です😂


    20代の頃は1人というのに純愛的なと私も思ったのですが
    30代に入りなんだか恥ずかしくなってしまって😞😔

    まあ全然恥ずべき事ではないのですが行為よりも
    もっと恋愛経験だけでもしたかったです😢

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も韓国ドラマめっちゃ見てキュンキュンしてます!
    なんかこのまま年齢重ねていくのが悲しい…😭

    そうですよね、
    せめて大人になって2〜3人とは付き合いたかったな😂

    • 7月17日
わんわんお!

私も旦那が始めてです🙋‍♀️
付き合い始めたのが19歳だったので、20前半くらいまではもう少し遊んでも良かったのかなーとか、他の人はどんな感じなのかなーと考えたことはあります🤣
旦那もそんな私に気付いたのか?えっちは2人で楽しめるものにしたいからと、YouTubeで女の人を気持ちよくさせる講座とかを見てましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん察したんですね😂✨
    でもなんかかわいい😙偉いな〜って思います🥰
    私の旦那も別にひとりよがりではないんだろうけど、あちらも経験多くないからなんかうまくないのかも😂

    • 7月17日
       チョッピー

男性経験は多いんですが…夫にあって知ったことは出会って感度って開拓してもらうと変わりますよ。昔、自分もそう言う風に本当に演技でなくてこんな事出来るのかなぁって思っていた時がありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが上手だったか、
    相性がよかったのか🥺✨
    うちもこんな状況だけど、これから開拓とか可能なんだろか、と思います😂

    • 7月17日
  •        チョッピー

    チョッピー

    旦那さんは経験少ないんですかね?
    だとすると知らないのかもしれないけれど…ウチも14年…言いたいこと言っちゃってはどうでしょう~そろそろイカせてよ~♪って次回の仲良しがあった時にチョイ甘え気味に。お子さん居ると時間かけないと上手くいかないことも多いかもしれないですが、新しい風が吹くかもしれませんよ。イケなくても努力してくれている姿に又燃えるかもしれませんし。
    私も個人的には前立腺マッサージを調べているんです😆いつか試してみたいと~

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も少ないですね😅
    さすがに恥ずかしすぎてまだそこまでは言いきれないし、ショック受けてしまうかもしれないのでなんとかひとまず自分で開拓できないものか色々と勉強してみます😂✨

    • 7月17日