※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

偏見かもしれませんが、ママになったらもう肌露出したらダメなんですか?…

偏見かもしれませんが、ママになったらもう肌露出したらダメなんですか?おかしいですか?
自分の母に、もうお尻たるんでるから長いTシャツきなさいとか足出し過ぎとかズボン履きなさいとかママなんだからって出産してからよくゆわれるんですけど若いんだしもうちょっと自分の好きな格好したい🥺化粧ちゃんとしてたらそんなおしゃれしてどこ行くの?ってゆわれるけどいつでも綺麗なママでいたいんだよー💧もっとおしゃれしたいしメイクもバッチリしたい😞実家出て行きたい一つの理由になっちゃってる😔

コメント

脂肪無料配布中

自分の好きな格好して子供と歩いてるママ見ると、私はハッピーな気持ちになります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も好きな格好して子供にも可愛いお洋服着させてお出かけしていると自己満ですが自信持てますし楽しい気持ちになります😊

• 7月17日

育児しながら綺麗とかおしゃれ保とうとしてるところが素晴らしいと思います!
着られるうちに好きな物沢山着てメイクやヘアを楽しんだ方がいいと思います🥰
私はアパレルで働いてますがラフな格好や隠す格好ばかりしているとさらにたるんだりするのでみんなたまに足を出してみたりノースリーブを着てみたりして見られることで体型を維持してましたよ!
ママになって復帰した先輩達もまだまだ可愛い格好してて本当に綺麗なので尊敬しています!
おしゃれ楽しんでください✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期あり得ないくらいすっぴんで適当すぎる服で外出ていたらママに見えないって言われてすごく傷ついたので…笑化粧もママ風に薄くしてみたりはしてますが体型維持のためにも露出は適度にしたいのが本音です〜😂胸元とかは出さないし過度な露出は控えますが、まだショーパン、履きたいし足出したい!🤣🤣

• 7月17日
🐻🐢🐰

私はですが、お母さんになったからには息子の母親として恥ずかしくない服装や化粧をしたいと思っています😌もちろんいつまでも綺麗でいたいという気持ちはあるので、今でもオシャレは大好きです✨
でも自然と若いときに好んでいた露出のある服装は着たくなくなったので着なくなりました。
自分の好きな服装をすればいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前の化粧だとママに見えないって言われたことがあるので薄くしたり黒髪にしたりするようにはなったし服装も変えました😊ただ私の母は真面目なので親が足出さない!ズボン!化粧ばっちりする時間ない!みたいな考えなのでそれは勘弁してー。。って思います😂

• 7月17日
はじめてのママリ

周りより若くて少しでも偏見持たれたくなくて露出してませんでしたが、近所の年上の方みんな普通に足出したりしてたので、TPO考えてオシャレしてたら自分が好きな服着ていいと思います😊

さすがにパンツ見えそうとか胸元ガッツリとかは無しだと思いますが💦

なので今は普通にお洒落してメイクも髪型も好きなようにしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに恥ずかしい格好は絶対しないです😂😂ただ、おしゃれして綺麗なママでいたいのが本音です😳

• 7月17日
Sheeta

育児をしながらオシャレをするのはありだと思いますよ。
私もお腹の子が生まれたら今はやめてるネイルとかを再開するつもりでいます✨
なので別に育児をしながらオシャレするのはありですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段育児で忙しいからたまにする自分の好きな格好とか化粧とかだけは好きにさせてくれーって感じです😂もちろん過度な露出はしません🙂👍

• 7月17日

短すぎるスカートはちょっとないなっとは思っちゃってます😅
何かと子供いるとしゃがむので見えそうだなぁ……っと💧
ただ胸元やお腹、背中などが露出してるのは普通にあのママさん綺麗だなー!っと思います😊
普通に私も露出してますし、旦那がいる時はヒールも履いてます笑
メイクはガッツリしなきゃ外出たくないです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親として恥ずかしいとゆうか汚らしい格好はしないです‼︎体型維持もしてて綺麗なママさん憧れますよね😳
    すっぴんじゃなくて、いつでもメイクしっかりしてるままさんも素敵だと思ってます😳‼︎

• 7月17日
🍑🍑

逆に尊敬します🥲❤️
度が過ぎてるのはどうかと思いますが、いつでも綺麗なママでいた方が、きっと旦那さんや赤ちゃんだって自慢できて嬉しいはずです✨

ただ、物凄いピンヒールはいて赤ちゃん抱っこしてたり、とがったネイルとかしてたら、あー、危ないなぁって思っちゃいますが‥💦
子育てを疎かにして自分のことを優先していないなら、素晴らしいことだと思います👶🏻💕
私なんて余裕のある時ですら面倒で、すっぴんぼさぼさです🤣💦
見習わなきゃなぁ‥。
若い輝けるのは今しかないので、楽しんでいいと思います🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの人にうわぁ…って思われそうなヒールや格好は絶対にしません‼︎自分が若い分、ちゃんとした親に見られたいので😂
    子供にも可愛いお洋服着させて出かける時が一番楽しいです🥰

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

子育てしてても化粧ちゃんとしてたりオシャレしてるママさん凄いと思います!
私なんか産後はメガネでマスクなのを良い事にノーメイクで髪もボサボサ、ファッションも動きやすけりゃいいやーってタイプだったんですけど、支援センター行くようになったら周りのママさんキラキラしすぎてて😂
あ、これはヤバいと思って今は年相応にお化粧と身嗜みは気をつけてます‼️笑
お若いので好きなファッションで良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後すぐはどこへいくにもすっぴんボサボサでいってて、場違い感を何回も感じました(笑)また金髪すっぴんってゆうのがなぜかヤバママ感が自分で悟って、黒髪にしてメイクも清楚にしてママに見られるように頑張ってます😂優しいお言葉ありがとうございます‼︎

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

露出しなくてもオシャレや綺麗に見えるような、そういうオシャレならいいかなと思います。
私はよく生活感ないとか綺麗とか言って貰えます。
化粧は元々とナチュラル、髪の毛は地毛で茶系です。

ギャルみたいな暑いから露出多めとか、厚底だからってヒール高めで赤ちゃん抱っことかはちょっと・・・と思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒールは抱っこできないので履かないですし過度な露出は絶対しません😂‼︎適度におしゃれするならいいってことですよね🥺

• 7月17日
N26

私は23ですが、ノースリーブとか着てもいいのかな?ママなんだから腕出し過ぎとか思われるのかな?とか考えて着れなくなってしまいました笑
ヒールも履きたいし腕も足も出してもいいじゃん!!なんて思いながらも周りの目が気になって、子供がいないときのお出かけの日に好きな格好してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もノースリーブ出しすぎ!?って思っちゃって着れなくなりました😰若いんだからもっとモデルさんみたいな格好したいのにー!とか思いながら周りの目気になりますめっちゃわかります😂たしかに働いて子供保育園に預け出したらたまにいない時間が作れますし自分の好きなことができますね🙆‍♀️💗

• 7月17日
しぃあ

出し方、魅せ方の問題じゃないですかね⁇

でも、私は若いうちは、自分の好きなファッションを模索して良いと思いますけどね🤔
お金飛んでいきますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?でも足出すとしても膝まであるワンピースとかなのにズボン履け!はまだ若いのに苦しすぎます。(笑)
    もっとママっぽくは心かげてますが若々しくいたいです〜🥺

• 7月17日
  • しぃあ

しぃあ

肌見せ全くダメ🙅‍♀️は、時代錯誤もいいところですけどね…
    ミモレ丈とかでもダメなんですかね…
    私、個人的には、あからさまに胸の谷間見せたり、パンチラしそうな丈のスカートとかは…とは思いますけどね😓

落ち着いた色目のガッツリメイクに、ワンポイントに白と暗めの色味の物を入れたファッションとかで、チャラチャラ見えやすいのを落ち着きのある清楚系でまとめるとかダメですかね?

• 7月17日

そんな事ないです😊!
今の時代になってもママなんだからって言う人いるんですね💦他人の目気にして生きてても全然楽しくないし迷惑掛ける訳じゃないんだから自分が好きな格好をするのが一番だと思います⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え方が昔の人すぎますよね(笑)優しいですね私も娘にそうやって教えてあげたいです‼︎😂ありがとうございます

• 7月17日