※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)♡♡
雑談・つぶやき

スイミングに通わせいますが、プール嫌だ行きたくないといつも言ってプ…

スイミングに通わせいますが、プール嫌だ行きたくないと
いつも言ってプールに入るまで泣いています😂
プールに入った途端、すごく楽しそうにはしゃいでいます。   毎週それを繰り返しています。
水着も着たくないキャップ被りたくない😭
って言われて、こちらが凄くそれがストレスです💧
もうやめようかと毎週思ってます😢
これからどんどん暑くなるからプール入らせたいけど、行きたくないって言うし..どうしていいかわかりません😩

コメント

みそこ

プールではないんですが、家の子も習い事の前に嫌がり…やれば楽しむのですが、そのうち泣くようになり何のためにやってるのかわからなくなりました。

行く事に子供も私もストレスだったので、とりあえず今はお休みしてます。

将来きっと役に立つけれど、やらせたいと思い決めたのは親の私で子供が是非やりたいと言った習い事じゃないし、時が来てまたやりたいと言えば行くし、それか他に自分でやりたい事があるならそちらに変更しようかと思ってます☺️