※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

授乳ブラは卒乳まで何回か買い替えましたか?1歳で授乳終了したいが、現在のブラはボロボロで新しいのが欲しい。買い換えるか迷っています。

授乳ブラって卒乳するまでに何回か買い替えましたか?
今使ってるのは妊娠中からのだったり産まれて間もない頃に買ったやつでそんな良いやつじゃらないので毛玉とかできたりしてて😅新しいの買いたいけど1歳くらいで授乳終わりたいし、勿体ないかな?とも思うんですけど、それまで使ってるととんでもなくボロボロになりそうで買い換えるか迷ってます😂

コメント

ナッキー

もう何回も買い換えてます😂
授乳回数が落ち着いてからは、授乳もできるし普段使いもできるし、ていうタイプのものを使ってます❗

• ぽん

ぽん

そうなんですね!!
    今だけだしと思ってズルズルこんな時期になってしまいました😂
    買い換えたいと思います😂

• 7月17日

買い替えてないです!

• ぽん

ぽん

最後の方ボロボロになりませんでしか?
    このままいくか悩みどころです😂

• 7月17日

退会ユーザー

1人目のときに買って2人目まで使ってたのは2人目の授乳が終わった頃にワイヤーがポキッといきました😂

• 7月17日
  • ぽん

ぽん

2人目まで!!折れるまで頑張ってくれたんですね😂

• 7月17日
ママリ🐤

上の子妊娠中から数えてですが、何度も買い換えてます!卒乳する前に下の子妊娠したので、4年は授乳ブラなので🤣
すぐのびちゃうし、夏は汗で汚くなるので💦

• ぽん

ぽん

そうなんですよね、段々伸びてきてます💦
    最近は暑くて朝公園行った後とか着替えたりもするのでギリギリの枚数でやってます😂
    買い換えるなら今ですよね😂

• 7月17日