※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👾
サプリ・健康

昨日化粧をしている時に右目が見にくいことに気づき、右目だけで周りを…

昨日化粧をしている時に右目が見にくいことに気づき、
右目だけで周りを見ると黒いモヤモヤが少しあり
モヤがかかっている部分が見えずらく、
ピント?が合ってないように感じ、眼科に行きました。
目の写真も瞳孔を開いての検査もしてもらったのですが
おそらく、飛蚊症で特に異常はなく治療は必要ないと言われました
ただ、視力検査がほとんど見えておらずそこだけが気になると言われました。
飛蚊症をお持ちの方、視力が急に落ちるとゆうことがありましたか?
失明してしまうんじゃないかと不安で😥
教えてください

コメント

アイスクリーム

急に視力が落ちるなんて気になるので他の病院でも見てもらった方がいいと思います!