※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊活

排卵痛があり、オリモノも出ている日に妊活しても女の子を望むならタイミングをとらない方がいいですか?

2人目妊活中です。

今月、排卵予定日が15日で、10.12.14とタイミングをとりました。
今日の昼間から排卵痛があり、オリモノもスライムみたいなものが出てます。

女の子を希望しているのですが、その場合は今日はタイミングとらない方がいいですよね?

コメント

ちー

私は2人とも女の子ですが、排卵予定日の4日前、2日前、当日タイミングとってましたが、2人とも女の子でした🙏!!当日はとらないほうがいいって言いますが、私の周りは結構当日タイミングとってて女の子おおいです😳妊娠の確率上げたいならタイミングとったほうがいいとおもいますが、確率より女の子とるなら取らない方がいいと思います😘

• あーまま

あーまま

そうなんですね!!
    今息子がいるので、できれば女のコがいいなーって思ってるので今日はやめておきます😊
    ありがとうございます🥰

• 7月16日