※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘にベビースイミング行かせようか迷っています。娘は水嫌い…

生後6ヶ月の娘にベビースイミング行かせようか迷っています。
娘は水嫌いで顔に水がかかったり、手で顔を拭くだけで大泣きします..
少しでも水に慣れてくれたらと思ったのですが、ベビースイミングで効果ありますかね(><)?
同じように水嫌いのお子さんがベビースイミングで水を克服された方いらっしゃいますか?

コメント

むむむむ

私は子供がそのくらいの時にベビースイミングに通いました。
子供と一瞬にプールで遊んで、楽しかったですし、ママが一緒なので子供も少しずつ慣れていっていたように思います。
楽しかったので、悪くないと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    それは良さそうですね😊
    何歳まで通われたのですか👀?

    • 7月17日