※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊娠・出産

性別確定後に名前考えるべきか、臨月で両方考えるべきか悩んでいます。

性別確定もらったのに、産まれたら違った方いますか?😅
今日親に、一応万が一の事があるから、
名前を考えとかないと。。。って言われて😅
でももう今日から臨月。。。
両方考えるべきだったのでしょうか😨

コメント

もな👠

男の子だったんで、さすがに女の子はないだろうと名前は男の子しか考えてません🙆‍♀️💦

• ゆあまま

ゆあまま

女の子予定なんですが、男の子の時の事全く考えてなくて😅

• 7月16日
RIR

性別がわかる前に何となく男女共に候補をあげていたのでもし違ったらその候補からつけよう!くらいの軽い感じでは考えてました🙋‍♀️

• ゆあまま

ゆあまま

一応なんとなく付けたい名前の候補の話はしてたんですが、女の子と分かってからは、全く頭の隅にもなかったので、急に焦りだしました😅なんとなく旦那と話しておきます🥺

• 7月16日
ママリ

妹の話ですが、
妊娠中ずっと男の子と言われていたのに、女の子が産まれました。
家族みんな驚いて、妹は急いで女の子の名前を考えてました😅

ありえない話じゃないですが、確率的には低いと思います。余裕があって苦にならないなら考えればいいけど、無理しなくてもいいのでは?と思います。

• ゆあまま

ゆあまま

そんなこともあるんですね😵‍💫
    緩く考えときます😅

• 7月17日
しほちむ

私は先生から確定もらった時点で女の子なら女の子の名前しか考えて無かったです☺️

• ゆあまま

ゆあまま

ですよね!(笑)頭の中女の子になっちゃってるので、今更男の子の名前とか言われてもパットしません😅

• 7月17日
ママり

女の子の名前しか考えてなかったです😊
付けないであろう名前を真剣に考える気がしなくて、ピンと来なかったです。笑

• ゆあまま

ゆあまま

ですよね!(笑)
    今更って感じで😅

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

今の医療なら間違うことは100%ない!とうちの産院の先生は言ってました😋
昔はあったみたいですね〜🙌

• ゆあまま

ゆあまま

なるほど😰
    昔はあったようで、母が念の為にって言ってきました😰

• 7月17日
YOSA

私は今回お腹の子は9割女の子と言われているのですが、もしかしたら男の子かもしれないと思い、一応男の子の名前も考えています🙋‍♀️

• ゆあまま

ゆあまま

双子ちゃんなんですね❤
    今日一応旦那に話をして、もしもの時の為に何個か無理やり候補あげました😅

• 7月18日
  • YOSA

YOSA

双子ちゃんなんです😊💕
    もしもの時焦らないためにって思うけどなかなか候補あげるの難しいですよね😅
    私も無理矢理候補あげた1人です🙋‍♀️笑

• 7月18日