※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

あまりにも今朝?の旦那さんが可愛くて、、笑今日はお腹が苦しくて5:30頃…


おのろけ失礼します!
あまりにも今朝?の旦那さんが可愛くて、、笑

今日はお腹が苦しくて5:30頃目が覚めました!
少しゴロゴロして洗濯回して、干して、、
寝ようと思ったんですがなかなか寝れないので
30分弱外に歩きに行きました!

途中で無性に納豆巻が食べたくなり←
セブン寄って帰って、キッチンのとこで食べて
寝室に戻ると旦那さんの寝相が、、😂笑

子どもみたいにシングル布団2枚を占領して寝ていて
しかもタオルケットに抱きついていて笑

思わず笑ってしまって、8時頃アラームかけてるので
その前に写真とらなきゃもったいない!と思い
写真とりました!
フラッシュになってる事に気付かず1枚目撮って
あ、やばいって思ってすぐ携帯を隠しました笑
起きなそうだったのでフラッシュオフにして
2枚目を、、📷笑
音は指で押さえながら撮ったんですが、
ん?ん?と起きてしまって( Ꙭ)💦
部屋を真っ暗にしているので
寝起きの顔までは見れなかったんですが、
まさに寝起き!のときの声が可愛くて😂💕
また写真撮りたい衝動にかられましたが
起きてるときに写真撮っても意味ないなと思い
何事もなかったように普通していました!笑


いつもお弁当作ってる時に起きてくるので
今日は寝起き姿が見れてサイッコーです☝︎💗💗

この写真旦那さんとの
LINEの背景画にしようかな😏💓

コメント

ユッチン★

可愛い(笑)大きなベビーちゃんですね💕私もよく撮りますが、起きた試しがありません(*ノ▽ノ)(笑)
子供が産まれても、夫も大切にし続けたいですね😍

たに

あはは、旦那さんの子供っぽいというか、無邪気というか(笑)そういうところってきゅんときますよね(^w^)

うちも寝癖がいつもすごいのと(笑)、わたしがトイレに起きてベッドに戻ると、寝るスペースがなくなってたり、布団が2枚とも取られたりしてて笑ってしまいます(笑)
ベッドの枕元と足元に区切るように、の真ん中で真横に寝てるときもあって、諦めてソファーで寝ました(笑)(笑)

たまにお腹蹴られないかひやひやするんですけど💦

わたしも今度写メとろう(笑)

ちゃま

安心して出産出来そうですね(*^^*)

関西のみゆママ

愛しく思えちゃいますね♪

私も最近無性に旦那様が愛しくて…なんなんでしょうね~

私もよくこっそり盗撮してます(笑)たまに見せると「えー」って反応するので…無防備な姿なんでしょうね♪

マザーキャットいちご

可愛い旦那さんですね😊
そしてその写真を撮ってるかなさんも素敵です💕
微笑ましいです(*^_^*)

私も新婚当初はよく旦那の寝顔をムービー撮ったりしてました笑
寝てる旦那の口の中にガム入れてみたりして遊んでました。

久しぶりに私も旦那の寝顔撮りたくなりました♡

ほっこりエピソードありがとうございます♬