※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栃木県インターパークから北側で、幼稚園~小学校低学年向けのリュックを扱うお店を知っている方いますか?サイズ感がわからず困っています。品揃えは問わず、教えてください。

幼稚園~小学校低学年ぐらいの子どもが使うリュックの品揃えがいいお店ご存知の方いらっしゃいますか?
ネットで見ててもいまいちサイズ感が掴めなくて🤦‍♀️
子ども服のお店で見るとMかLかなぁ🤔って感じです(でも何Lなのかわからなくて💦)
品揃えはそんなになくても、○○で買ったよ!!とかでも結構です。

栃木県でインターパークから北側の範囲で教えて下さると助かります!!

コメント

ぶたぴーなっつ。

うちは女子ですが、サンリオのMサイズ買いました。
男の子はOUTDOORを使ってる子をよく見かけます。

• ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

サンリオ可愛いですよね!!上のお子さんですよね?近くの店舗でサイズ感見てこようと思います🙇🏻

正にOUTDOORとか良さそうと思ってたところです!!
    店頭で見かけたことありますか😅?

• 7月16日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

上の子ですー!
    店頭で見かけたことあります!
    確かジョイフル本田だったような…

• 7月16日

︎︎はじめてのママリ🔰

ジョイフル本田ってリュックも売ってるんですね🙄!!
    行ってみてみます!!

• 7月16日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

これがMです!
    Lだと体大きめの長女(身長120)でもさすがに大きかったです。
    まだこれから3歳ならOUTDOORの11リットルでも良さそうです。

ジョイフル本田の1階のキャンプコーナーで前に見かけたんですが…
    結構前です😅💦

ちなみにこのリュックには、お箸セット、コップ、着替え1式、パジャマ上下、連絡帳、エコバッグが入ってます。

• 7月16日

︎︎はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!!思ったよりMでも量入りますね🤔✨
    キャンプコーナーは盲点でした!!行くとしたらダメ元で行ってみる感じですね😅
    うちはまだオムツが取れてないので、娘さんのパジャマ上下の代わりにオムツとお弁当入れる感じになるんですが、大丈夫そうな気がします💡
    とても参考になりました🙇🏻

• 7月16日
はじめてのママリ

保育園用にネットでOUTDOORのリュック買いました🥳
11Lと書かれているものを買いましたが、保育園で色柄違いのものを持ってる子結構います😚

︎︎はじめてのママリ🔰

ネットだと色々出てますよね!!
    うちの子大きめなので、11か15か実物見て決めれればなぁ☺️と思いまして

• 7月16日