※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊娠・出産

35週に入り、起き上がる時に激痛がある場合、子宮が下がってきている可能性があります。

今日から35週に入りました。
最近、寝ていて起き上がった時、座っていて起き上がった時に、歩いたらお股?恥骨?子宮の下の方?ってゆーんですかね、めちゃくちゃ激痛で、うっ!ってなるんですけど、下がってきている証拠ですかね

コメント

みん

私も35週辺りに恥骨痛?ありました!
下がってきてる証拠と言われましたよ!地味に痛いですよね😅

• 🐥💛

🐥💛

うっ!ってなりながらトイレに行くのまあまあキツイです💦そこから早く生まれたりとかはありましたか?

• 7月16日
  • みん

みん

35週の頃は既に切迫早産になっており赤ちゃんの頭も内診で触れる位置にありましたが38週まで出てこなかったです😭
    38w3dの検診で内診グリグリを強めにやって貰って38w4dで生まれてきましたが陣痛時間2時間、赤ちゃんがかなり下の方まで下りてたので病院について20分で生まれてきましたよ😅

• 7月16日
2児のママ

子宮辺りが、いたくなるときあります!キューっと痛くなります😰