※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

池袋の交通事故…娘が生まれて2日後のことで、産院の病室から速報見てた…

池袋の交通事故…娘が生まれて2日後のことで、産院の病室から速報見てた💦

ミヤネ屋で松永さんの意見陳述見て、我が子の顔を見られずに永遠の別れをするのは本当に無念でしかない…

最後の最後まで車のせいにして、刑務所にも入らずに天寿を全うしようとしてる犯人を裁けないなんて、この怒りをどこにぶつけたらいいのか!

コメント

はじめてのママリ

全然反省してないですよね、あの犯人。
ニュース見るたびに腹が立ちます。
せめて、どうか求刑どおりの判決が出てほしいです。

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

松永さんの意見陳述に対して、あの人はリハビリの愚痴をこぼしていたそうな…信じられないです💦

上級国民関係なしに、法の下に裁かれて欲しいです!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

過失運転致死の時点で最高7年が上限なんですよね、、、😭

遺族って、泣き寝入りしかないんだ、まじ狂ってるとこの事件ニュース見るたび思います💦

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

どんなに重い犯罪を犯しても、上限までしか裁けないなんて…💦

たったの7年で、あの人は反省なんてしないと思います😵

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭

てか獄中であと数年で老衰ですよね😣

• 7月16日