※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が12kgで、メリーズLを使用中。股のギャザーに線が増えてきて悩んでいる。Lでおしっこの量は十分だが、ビッグに変えるべきか迷っている。

メリーズ ユーザーの方に質問です🥺!

息子がいま12kgなんですが、同じぐらいの方、
メリーズ Lですか? ビッグですか🥺?

うちまだLなんですけど、最近股のギャザーあたりに線が付くことも増えてきて…いまのなくなったらビッグかなぁと思ってるんですが…🥺

おしっこの量的には、Lで十分なので、悩んでます🥲

コメント

ぷく

86cm、12.3kgです!!
ムチムチ君でビックより大きいサイズです( ̄▽ ̄;)
ゆるーくトイトレしてて、梅雨明けたら布パンにします!

ママリ

83センチ、11キロ、がっしり体型なのでビッグです😊

すぬ

いま13キロですがビッグです💦
12キロ超えたあたりから小さい感じがしてサイズアップしました😊

ママリ



まとめてのお返事すみません💦

みなさんビッグでしたか🥺!!
Lで粘っていたのですが、小ささを感じ始めているので、ビックにしようと思います🥺笑

ありがとうございました!!!