※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が泣くと大声で叫び続け、近所迷惑でイライラし疲れています。

娘が泣く時大声で叫んで泣き続けるから
それを聞いて嫌になるし近所迷惑のこととか考えてもっと嫌になるし泣き声きくと鳥肌が立ってしまう
うまく対応できない
イライラする
なんかもう疲れたー、、

コメント

はじめてのママリ

どこにそんな元気あるの!?ってくらい大声で泣きますよね笑
私は最近眠たくて泣いてる時とかは隣で寝っ転がって見守ってます笑
元気だなー!って思って泣いてるのを気にするのやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はイライラしすぎて泣き声にこっちまで泣けてきます🥲無になって時々無視しちゃいます。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

なにかの本で母親が我が子の泣き声を嫌に思いイライラするのは、命に対する責任感があるからと書いてあったのを覚えています💡
放ってはおけない、対処しなくてはならない、という母性が働いているんだと思います✨
泣き止んでくれ、って思いますよね💦おしゃぶり等使ってみてはどうでしょう?💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放っておいてはいけないがどんどん自分の中で追い詰められてメンタルやられます😞おしゃぶり投げつけます😩

• 7月16日