※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
家族・旦那

お盆休みに家族で旅行に行こうかな?と考えてるんですが🥺💦主人の仕事がま…

お盆休みに家族で旅行に行こうかな?と
考えてるんですが🥺💦
主人の仕事がまだどうなるかわからないので
まだ確定ではないんですけど🥲

もちろん行くとなれば事前にPCR検査して
感染予防徹底して行くんですが
奈良県在住で子供連れで旅行行くとなったら
おすすめの場所とかありますか?💦

家族だけでの旅行に行った事がなく
コロナが流行り出してからはもっぱら子供も
ろくに外に連れて出てあげられてないので😓

ここいいよー!とかあったらぜひ
教えて頂きたいです🤨

コメント

ママリ

和歌山県のアドベンチャーワールド?でしたっけ?笑
パンダ見れたりなんか人気なところありますよねw

車で移動で関西圏内なら
そういうところいいなって思いました♡

らるらりら

ゆっくりするなら有馬温泉
遊ぶならユニバ(お子さんの年齢的に
まだ早いかもしれませんね💦)

須磨水族館からのumie
アンパンマンミュージアムコースが
うちは最近行った中では
楽しかったです!