※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
住まい

今マイホーム建設中で、室内窓をクロス巻きにしたいと伝えたら、木枠あ…

今マイホーム建設中で、室内窓をクロス巻きにしたいと伝えたら、木枠あった方がいいですよとやんわり断られました。。

クロス巻きやめた方がいいのでしょうか?
私はスッキリさせたくて、、、もぅ1度言ってみるべきですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

結露の不安などがありますが、スッキリはしますよね🤔!
デメリットなどをよく調べた上で、それでもやりたい!と思うのでしたら言ってみて良いと思いますよ😊
お家作り、言わないと絶対ずーーーーっとモヤモヤしちゃうので🙆!

ミサコ

うちはリビングダイニングだけクロス巻きです!
スッキリして広く感じますし気に入っています(^^)
結露とか心配ってことだと思いますけど、うちはそんなに気にならないです。
高い買い物ですし、納得できるまでちゃんと主張したほうが良いですよ!
私はちゃんと意見を主張しなかったせいで後悔してることあります(;_;)まぁ逆に、ハウスメーカーの言うとおりにすれば良かった〜!って事もありますが(笑)

クロス巻きですが、結露は全くなかったので大丈夫でした😊