※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝🍩
妊娠・出産

予定日まで10週残っているが、体重管理が大変。妊娠後に6~7キロ増加し、10キロ減らしたい。1日の食事内容を教えて欲しいです。

予定日まで10週はきったけど
体重管理まだまだしんどい〜😭😭💦

10キロで抑えたいと思っても8ヶ月後半ですが
既に妊娠してから+6~7キロゆらついてます(笑)
増えすぎですよね〜(笑)

みなさんの1日の食生活教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

明日で31wです🙌🏻
朝、夜と間食でアイス食べてます(笑)
朝食べたら夜まで全然お腹空かなくて、暑くてガリガリくん食べるって感じになってます🤣
あまり気にしてないですが、そろそろ食べるものに限らずどんどん増えてくなあと思うと億劫ですね(笑)

• 🥝🍩

🥝🍩

夏にはアイスかかせませんよね同じような食生活でした!!🍨

体重管理しても太りますが頑張ります〜😭😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のとこ+3kgですが、胃が下がってきた後の食欲の爆発が怖すぎます🤣🤣
    全然食べてないのに増えるって人もいるみたいなので、妊婦は普通のダイエットよりもコントロールするのが難しいですよね💦

• 7月16日
  • 🥝🍩

🥝🍩

全然凄いです😳
    体質が変わりますもんね〜…頑張りましょ😭😭

• 7月18日
もな👠

今+3kgですけど、ここからめちゃくちゃ増えるんだろうなぁと恐ろしいです😭😭

1日2食で、朝はパン、夜は17時までに済ませて食後にアイス食べてます、、笑

• 🥝🍩

🥝🍩

今 +3キロならこれから増えてもそこまで気にしないほどだと思います!!逆に凄くて羨ましいです🥺

朝夜の間にアイスをはさむかんじなので同じような食生活でした!!ありがとうございます☺️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も10キロで抑えたいと思ってましたが、いま29週で+8キロです🥲
みなさん体重管理しっかりしていてすごいなと思ってます笑
1人目の時+12キロくらいでしたが産後ダイエット頑張って半年で−16キロ達成したので今回も産んだら頑張ろうと思ってそんなに考えないようにしてます笑
妊婦はストレス溜まりやすいし食べたい時は食べてって感じでストレス溜めないようにしましょ^_^笑

• 🥝🍩

🥝🍩

私も6~7なのでそんな変わりないですよ〜!ほんとママリのみなさん凄いですよね😭💧

産後痩せれますか?😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院が体重管理厳しいので注意されます😅

産後絶対痩せてやるって気持ちが大事って何かで見ました!笑
    だからきっと、気持ちがあれば痩せれます^_^笑

• 7月18日