※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトをスタジオアリスで撮りたいです。ヘアセットもしてくれるのでしょうか?事前にお店に伝えたほうがいいですか?兄弟撮影の感想を教えてください。

スタジオアリスについて☆
下の子が来月1歳になるのでバースデーフォトを撮ろうと思っています。きょうだいの衣装も無料ときいたのですが、ヘアセットなどもしてくれるのでしょうか?事前にお店には伝えたほうがいいですよね?💦
もし、きょうたい撮影をされた方いましたら、どんな感じだったか教えてもらいたいです!
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

予約画面で一緒に撮影する人数
子供 大人
とかあったと思います😊
可愛い写真撮れすぎると選ぶのも大変なので、あまり欲張らずに衣装を選ぶといいですよ❣️

• あき

あき

ありがとうございます✨昨日予約しました!衣装も選びすぎないようにします笑

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装ネットに載ってるので、あらかじめ目星つけておくと良いですよ✨
    なるべくサクサク進んだ方が親も子もダメージ少ないので😅
    楽しんできてくださいねー😆✨

• 7月17日
  • あき

あき

そうですね!ネットで衣装見ながら娘や夫と目星つけておきます✨
    楽しんできます~✨ありがとうございます☺️

• 7月17日

やってくれますよ🌼
撮影予約は何でやりましたか?ネット予約なら一緒に撮影する人というところでお姉ちゃん入力すれば、姉弟撮影と分かるので事前にお店に伝えなくても大丈夫だと思います!!

私は一緒に撮影する人のところで兄妹選択するだけで衣装を借りたいとかそういうのは事前に伝えてないです!!

当日の来店時に、何か着ますか〜?と聞かれると思いますよ🌸

• あき

あき

ありがとうございます!昨日Webで予約しました!
    撮影人数のところ姉弟選択を2人にしたのでたぶん大丈夫ですよね?
    事前に連絡しなくても大丈夫だったようなのでよかったです!ありがとうございました😊

• 7月17日

退会ユーザー

大丈夫です🌼
    楽しみですね!!素敵な写真が撮れますように✨

ちなみに1週間ほど前から予約すると特典が付くのでオススメです!!😌

• 7月17日
  • あき

あき

予約は約1ヶ月後の日にしたので特典ばっちりです😃✌️笑
    素敵な写真が撮れるといいです✨ありがとうございました✨

• 7月17日