※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸(♡)
ファッション・コスメ

お時間ある方😂✨私は奥二重なんですが、ぱっと見一重で目が細いのがずっ…

お時間ある方😂✨

私は奥二重なんですが、ぱっと見一重で目が細いのがずっとコンプレックスで。
お腹の子が女の子だとわかったときから二重を切に願っておりました😂(旦那がぱっちり二重なので)
娘は寝起きはぱっちり二重になるので(時々)それ以外は重たい一重で😂太ってもいないし、むしろ痩せ型で、歩き始めてからだいぶ経つのですが、なかなか二重定着しない😂一重でも十分かわいいんですが年頃になったときに色々思うだろうなあ‥と😂😂(笑)
やっぱり、自分のコンプレックスや似て欲しくないところはどうかこどもに遺伝しないで!!って思っちゃいますね😂どうにもならないことなのですが😂
すみません、ふと思ってしまって😂
寝起き、こーんなにくっきりなるなら、どうせなら二重にしてあげてください神様🤭❤️❤️笑

コメント

ままり

かわいいです。
我が子は一重でしたが、
時々二重になっていて、
2歳すぎたくらいから完全に二重になりました。

ママ

娘は奥二重ですが、片方だけお兄ちゃんと喧嘩して引っ張られて二重になりました😅
なんならもうひとつも二重にしてほしいと思ったりします😂

ギャルマインド

可愛い〜!!!😭❤️❤️
うちは旦那が平行二重なのにわたしは狭めの奥二重、、
息子は完全に私に似てしまって涙ちょちょぎれです笑
寝起きでここまでくっきりするなら大きくなったら定着すると思います!!

はじめてのママリ🔰

前の質問にすみません🙇‍♀️

めちゃくちゃ可愛いです🥺❤️❤️

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

ありがとうございます🥰今も変わらず寝起きだけ二重です😂😂

• 12月8日