※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープデリが来る日はいつも家にいるのですが、今日はなかなか来ないな…

コープデリが来る日はいつも家にいるのですが、

今日はなかなか来ないなーと思っていたら
玄関の前に置いてありました😳

私が、ピンポンに気づかなかったのか、
いつもと担当の人が違くて何かの手違いか🤔

このドライアイスが入った発泡スチロールの箱とカバーは
家で保管しておけば良いのでしょうか?

毎週金曜日に来るのですが、
来週の金曜日に外に出しておけば良いですか?😃

ドライアイスは入れたまま?
うちで処分?
どなたか教えてください💕

コメント

みかん🍊

発泡スチロールとカバーは家で保管で、次来る時直接渡すかドアの前に置いておけば持って帰ってくれます☺️
ドライアイスは家で処分、保冷剤は常温で入れたままで大丈夫です!

最近、コープの人はピンポン鳴らさず、玄関前に置いて行くようになりました🤔
何のお知らせもなかったからビックリしましたが、発泡スチロールとかは外に出しておけば回収してくれますよ😊
ドライアイスは勝手に溶けますし、保冷剤は入れたままで大丈夫です!

2児のママ

銀色のやつ発泡スチロールの中に折って入れてます‼️

家の外でも、中でも、当日に外にあれば大丈夫です。

ドライアイスも入れたままにしてます〜捨てても大丈夫ですしどっちでもいいかと😊👌🏻

Elly🔰

発砲スチロールとカバーは家で保管して、次回の配達日にドアの所に置いておけば持って行って貰えますよ☺️

ドライアイスはお家で処分、中の保冷剤はそのまま発砲スチロールに入れてます