※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手が着信拒否している場合、非通知で掛けると普通に繋がりますか?非通知だとどうなるか知りたいです。また、相手がブロックしているとiPhoneとAndroidでプロフィール表示が違うことがあるのでしょうか?

わからないことがあるので教えてください!
相手が自分を着信拒否(相手iPhone、自分Android)してる場合なのですが非通知で掛けたいです!その場合普通に繋がりますか?非通知なしで着信拒否だと現在、、とかって言いますよね?
非通知だとどうなのかなとおもいまして!

あとインスタについてですが、相手がブロックしてる場合iPhoneとAndroidじゃプロフィールの表示?が違うって本当ですか?
昨日他の人(iPhoneかどうかわからない、、)にお願いしたらフォロワー、フォロー数は0になりました!
そして今日iPhoneのひとにお願いしたら表示はそのままでした!

コメント

はじめてのママリ🔰 

インスタはやっていないんで分かりませんが、、、

非通知での電話は相手が非通知拒否設定にしなければ、かかります。
...気になったんですが、拒否されてるほどの仲なのになんでそんなに掛けたいのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着信拒否してなかったらかかるってことですか?調べたら非通知でかける場合ブロックされてたらかかるって書いてて、、どうなのかなと!

元カレなんです!お互い好き同士で別れちゃって、、

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

電話番号の先頭に184をつけるので、違う番号と認識するのか、普通の番号で着信拒否されていても、「非通知」としてちゃんとかかりますよ

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

• 7月16日
ドーナツ

非通知拒否してなければかかりますよ☺

ママリさんの番号を拒否していても
相手が非通知拒否をしてなければ
非通知でかければ繋がるということです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非通知拒否とかではなく、着信拒否されてる場合だとどうなりますか?
    そういうことですね!

• 7月16日
  • ドーナツ

ドーナツ

着信拒否の場合
    話し中みたいにツーツーとなる
    お客様の希望によりお繋ぎできません
    現在お繋ぎできません
    留守番設定
    このパターンがありますよ☺

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならされてないってことですね!
    ありがとうございます!

• 7月16日