※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
ファッション・コスメ

今5周目ですが、プリンなのでそろそろカラーしに行きたいのですがつわり…

今5周目ですが、プリンなのでそろそろカラーしに行きたいのですがつわりが始まる前に言った方がいいですか?タイミングが分かりません!教えてください~🌠

コメント

ssssssssss

つわり前に行った方がいいと思います!
12週目ですがつわりと貧血で次いつ行けるか目処も立ちません!
ぜひ動けるうちに☆
カラーも赤ちゃんには影響ないと言いますしね!!

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    そうなんですね!早く行ってきます!

    • 9月18日
うしねこちゃん

私はつわりなかったのですが、初期に1度行って、落ち着いた5カ月頃にまた行きました^_^
あとはもう、当分行けないか…臨月前に行きたいです(`・ω・´)♡

まる

つわり前がいいと思います!いきなり始まりますし、カラーでの害はないよーと言われました!
私も5週に行って、今も行きたいのですがつわりが心配で行けてません…