今5周目ですが、プリンなのでそろそろカラーしに行きたいのですがつわり…
今5周目ですが、プリンなのでそろそろカラーしに行きたいのですがつわりが始まる前に言った方がいいですか?タイミングが分かりません!教えてください~🌠
- しぃちゃん(9歳)
コメント
ssssssssss
つわり前に行った方がいいと思います!
12週目ですがつわりと貧血で次いつ行けるか目処も立ちません!
ぜひ動けるうちに☆
カラーも赤ちゃんには影響ないと言いますしね!!
うしねこちゃん
私はつわりなかったのですが、初期に1度行って、落ち着いた5カ月頃にまた行きました^_^
あとはもう、当分行けないか…臨月前に行きたいです(`・ω・´)♡
まる
つわり前がいいと思います!いきなり始まりますし、カラーでの害はないよーと言われました!
私も5週に行って、今も行きたいのですがつわりが心配で行けてません…
しぃちゃん
そうなんですね!早く行ってきます!