※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

出産予定日から19週目。昼間はショートスリーパーで疲れる。夜は寝てくれるが、我慢が必要。

出産予定日から数えて19週。
メンタルリープかなぁ😂
いつもめっちゃいい子ちゃんやのに
グズグズ😮‍💨夜は今のところ寝てくれるけど
昼間はかなりのショートスリーパーww
1週間程度の我慢やろうけど疲れるなぁ..

コメント

にに

私も5週目はメンタルリープあったのかどうか分からなかったのですが、
8週目、12週目は見事に時期がメンタルリープとかぶって
これかー!!!ってなってひたすら抱っこしてました😂
うちも基本は手がかからないんですけど
その時期だけは抱っこじゃないとだめで...
19週目も恐れているところです😭笑

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

急に訪れますよね🤣
    いつも勝手に寝てくれてるのにこの時期だけはひたすら泣いてます😵‍💫💭
    大きくなるにつれて泣き声も大きくなるしどんどん苦痛になります😂💦

• 7月16日
  • にに

にに

そうなんですよ😭
    昨日まであんなにご機嫌だったのにどうしたの〜ってなります😭
    泣き方も若干変わりますよね😖激しさが増すというか機嫌の悪さ全開って感じ、、🤨
    長男の時は4ヶ月すぎから睡眠退行もかぶっちゃって
    私いつ寝たらいいの〜😱って毎日意識朦朧としてた記憶があります😂😂
    また同じような道を辿らないとなんですよね、、😨
    でもやっぱり寝てる顔みたら可愛いんですよね😭❤️❤️

• 7月16日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうそう😭今までは構ってよ〜って感じの可愛い泣き方やったのに今は、抱っこしろやー!!!!みたいな🤣💦
    睡眠退行は一番困りますよね😫またこれから夜泣きなどはじまるのかなあと考えるだけでゾッとしますね😢💔
    寝顔、笑顔はほんまに天使でしかないですよね😵‍💫💕💕

• 7月16日