※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

お産が近づいている可能性があります。前駆陣痛かどうかは分かりませんが、臨月に入ってお腹が大きくなることもあります。出産前に前兆を感じた方もいるかもしれません。

今日から36週に入りました!いつもありがとうございます!

最近、おりものの量がすごく増えたり、感覚測れるほどではない腹痛や腰痛、張りが頻繁にあります。また、ずっと便秘でしたが急に快便になり基本下痢してます。汚い話ですみません💦

これはもうお産が近づいて来ているのでしょうか?

今日は動くとお腹痛すぎて、朝から2回も下痢して横になっていても寝返りするとお腹と腰が激痛です💦でも多分前駆陣痛にもならないようなものなのかな?と、自分では思ってます!

来週の金曜日超えれば37週超えるのでいいのですが、皆さん出産前に前兆のようなものありましたか?
それともこれは、臨月に入ってお腹が大きくなって仕方のない事なのでしょうか???

よろしくお願いします!

コメント

みそこ

まったく全て同じ症状です!
運動でもしようかと思ってましたが、張りも凄いし恥骨は痛いしお腹苦しいしゴロゴロばっかりです😭😂

快便もビックリするぐらいですよね!😁😁

一人目は快便が一週間続き産まれました!
同じなら快便来たらそろそろと思ってます!

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    わぁ!同じような症状の方がいて心強いです😂
    もうそろそろですね!お互い頑張りましょう🥺👍

    • 7月16日
みいも

腰回りがだるくて股に何か挟まってる感じがしたり、出産前日の昼間はとてつもない眠気がありました。前駆陣痛は3日前くらいからしかなかったです。内診グリグリあった夜は褐色の出血とどろっとした感じのもの。
出産当日はAM1時なのに急に便がしたくなり快便。ピンク色のおしるし。経産婦なので間隔は意味ないみたいなので、何分間隔かもうはかってなかったです。いつもと違う痛みとおしるしがあったので電話しました😌

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    出産が近くなると眠くなるんですかね???
    経産婦だと間隔は意味ないんですね!知らなかったです!
    ありがとうございました😭💗

    • 7月16日