※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長風呂旦那😵‼️寝る前話聞いてくれない。大人しい年下旦那。もっと喋り好…

長風呂旦那😵‼️寝る前話聞いてくれない。大人しい年下旦那。。もっと喋り好きな人が良かった、、、


が、煩いと私と対立するからそれはそれで
合わないと思うけど、、(^^;;


男のくせに
風呂長い旦那。

結婚するまで気づかず後悔( ̄∀ ̄)‼️


もともと大人しくて
自分の時間大事にするひとです。


唯一趣味の楽器があり、
だいたい毎晩ご飯リビングでたべて
30〜1時間わたしとソファでゴロゴロして
その後、部屋いってくると言われ、
旦那は寝室で30〜1時間ゴロゴロ寝転び
スマホいじり ほぼYouTube。
そのあと1時間ほど趣味の無音楽器の練習。

→それが終われば風呂のルーティン

早く出てくれたらまだ良いのに、
風呂でもYouTubeみて最低1時間浸かり
その後、私が早くでなよ!といい
身体洗いだし出るのルーティン^^;



こんな人います?💦
のんびりな人です。


私は実家の頃から、リビングで誰かと話してるのが日課だしたので退屈で!
普段はわたしから話しかけてます。



旦那は穏やか系なので
ご飯まずい!など文句も言わないし
どちらかと言うと私の方が言い方もキツいし
直帰タイプで飲みにも行かないし
平和なのですが


聞いて欲しいことがあっても
寝る前に言うと、ほぼ聞いてなくて
返事だけ。
聞いてる?どう思う?ときいたら
え?みたいな。
ほんと昨夜イライラして今朝も無言で送り出しました


風呂出てそんな疲れるなら長風呂やめてよ!
というのに直らず😱


旦那は週末は寝る前もまだ元気ですが。
まぁ仕事あるし仕方ないけど。
あまり話を聞いてくれない旦那は多いのかなー
ストレスです。



帰宅後すぐも悪いかなと思いつつ、
やはり平日は帰宅後すぐが
まだ聞いてくれてます。。


もっと聞いてくれる旦那がいいなー
結婚2年目の5つも年下旦那です🥴😅

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

うちの旦那も寝る前だとほぼ聞いてないです😂😂😂
うちは話したいことあると仕事の合間に電話したり電話が出来ないときはご飯のときにゆっくり話してます💡

旦那さんと一緒にご飯食べてるのでしたらご飯のときにゆっくり話すのはどうでしょう?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️

    やはり聞かない旦那も多いのですね😬😬😱ほんとイライラしちゃいますー^^;

    ですね。やはり食事時が良さそうです‼️寝る前はやめておきます。。

    • 7月16日