※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちん
家族・旦那

最近ほんとに疲れます。お金の事が原因です。ただでさえお金がかかるっ…


最近ほんとに疲れます。
お金の事が原因です。

ただでさえお金がかかるってゆーのに
旦那が事故したり、携帯こわれたり。

いらいらしすぎると私、旦那に手を出してしまいます。

もぉ子供いるし、大人気ないことわしたくないです


でも本当に本当にむかついて仕方ありません。

自分だけ幸せぢゃないって思ったり
子育てで大変なのにお金のことまで
なんで私がこんな困らないといけないの?

って、もぉ疲れ果てました。

穏やかになりたいです。

コメント

mei

わかります(;_;)

旦那の事で困ってるのに
私が困ってます。

考えて考えて考えまくって
疲れますよね。

普通に穏やかに暮らしたいだけ
なのに。って思います。

  • mamaちん

    mamaちん


    わかってくる方いて嬉しいです。
    一時的な感情でめっちゃ暴言吐いちゃうし

    自分が自分ぢゃないくらいイライラしちゃいます。

    穏やかになりたいと切実におもいます

    • 9月18日
  • mei

    mei


    私も同じです💦💦
    一時的な感情でめっちゃ暴言吐きます?
    手を出して顔を怪我させた事もあります。
    お恥ずかしいですが(´;ω;`)

    自分が自分じゃないくらいイライラ
    させる旦那もどうなの?
    っておもいますけどね。
    あなたがしっかりしてくれれば
    こっちは何もなく平和でいれるのに。
    って思います(´・ ・`)

    私も自分が自分じゃないくらいイライラ
    しちゃうので。

    • 9月18日
  • mamaちん

    mamaちん


    わたしもココ最近本気で殴っちゃいます😭
    旦那わわかったわかった。ってかんぢ、
    それもまたむかついちゃいます。

    パーっと何もかも忘れて呑んだり、
    思う存分服とか買い物したり、
    息抜きしたすぎです😭😭

    本当ですよね。
    これで幸せなのかな?
    とか結婚してよかったのかな?

    てよくかんがえちゃいます。

    結婚て難しいですよね

    • 9月18日
  • mei

    mei


    わかります!
    お金使ってストレス発散したいです😭💦

    服だって我慢してるしタバコだって
    妊娠分かってから禁煙したし、、
    でも旦那は煙草吸ってるし。。

    お金無いので心にも余裕ないです。
    苦笑い

    結婚って難しいですよね。

    夫婦は合わせ鏡とも言いますし😞

    • 9月18日
saoriayu

あーわかります

ては出しませんが、毎月お金のやりくりに苦労してます
それをしらないはずはないのに、無駄遣いやら外食したいとかほさ

saoriayu

途中で送信しちゃいました

ほざくので愛さめました

  • mamaちん

    mamaちん

    めっちゃわかります😭
    こっちの苦労しらんと、よく言えたなってなります。

    だから本当に私が早く稼ぎたいんですが
    子供が半端ぢゃないくらいのママっ子で
    誰にも全く預けれなくて、余計ストレスたまります。

    • 9月18日
しーやんママ

わかります、、、
お金のこと凄くストレスです(._.)
そして私も旦那のこと張り倒してしまいますw
私こんな人間じゃなかった、と凄く落ち込みます。

  • mamaちん

    mamaちん


    旦那の寝顔とかみて、
    ごめんね。って後から罪悪感+反省。

    わかってくれる人がいるだけで心強いです。

    穏やかになりたいですよね

    • 9月18日
  • しーやんママ

    しーやんママ


    子供のためにも穏やかにいたいです。
    私の場合存在が腹が立つので別れたいなーと思うことが多々あります。
    お金のこと女関係、なんか全て信用できなくて、、、

    本当しなくていい苦労させられてるとしか思えなくて(._.)

    • 9月18日
  • mamaちん

    mamaちん


    お金に関して安定できればいいかなって
    今わそれが目標です、、。

    お互い本当にがんばりましょおね😭

    • 9月18日
こっとん様

事故や携帯壊れたりって旦那さんわざとじゃないですよね?
手まで出すんですか?
共働きですか?

  • mamaちん

    mamaちん

    確かにわざとでわないですが、、
    なんでそんなお金かかることばっかりってなるんです😭

    共働きでわありません。😭

    • 9月18日
deleted user

きっと凄く疲れていて余裕がなくなってしまっているんですね😞
お金のことは特にですよね、分かります。
こころの余裕が無くなるし、自分ばかりなんで…って。

イライラして手が出そうになることは私もありますし(笑)
でも自分で手を出したら大変なことになるのが目に見えてるのでセーブします🙄笑

目の前のことも大切ですが、先のことを考えて見るとどうにでもなるって気持ちに少しなりませんかね?😛
私は旦那に変に期待すると疲れることに気がついたので、イラついたら自分1人で育ててると思い込むようにしてますよ🙄w
その方が自分が楽です!お金がないなら今はどうにか凌いでどうにか働く!シングルだと思えば当たり前なので!

RiRi1250

全く内容が同じです(´ε`;)
事故も携帯壊れたりも。

食費切り詰めてやってるのにって思っちゃう。タバコば1日2箱。ビールも考えなしに飲む。コーヒーも。
どんだけ‼︎って思っちゃう。

  • mamaちん

    mamaちん

    全く同じでびっくりです😭😭

    コーヒーめっちゃのみます😭うざいです!
    🚬わセーブしてもらってます😭
    2箱わやばいですね😭

    もっと考えて欲しいですよね

    • 9月18日
サクラララ

うちも同じです!笑
携帯壊れて、車も事故って、、。
(T ^ T)。
出産費用もギリギリなのに。
こんな時にと落ち込みましたが…。
アホ旦那〜!(>_<)
今は運が悪いんだろうなと思ってます。
今年残りわずか何事もなく平和に過ぎて欲しいと願うばかりです。(T ^ T)。

  • mamaちん

    mamaちん

    わざとじゃないってわかっててもむかついちゃいますよね。
    こっちわ子育てで精一杯なのにって。

    もぉなんとかなるかって、無理矢理でも思うしかないです。

    わたしが働けたらいいのに、、、

    • 9月18日